Academic Box Logo Menu opener

花村想太、パパになった!? 保育園に子供を送迎シングルマザーと親密交際とは!!?

花村想太、パパになった!? 保育園に子供を送迎シングルマザーと親密交際とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 花村想太さんが、ここ数か月間、都内の保育園に4~5歳の男児を送迎する姿を目撃されたという報道がありました。関係者によると、花村さんが送迎する男児は花村さんにそっくりだそうです。花村さんは過去に熱愛報道があったものの、結婚歴や子供の有無については明らかにしていませんでした。そのため、この男児との関係性は不明です。

💡 週刊誌では、花村さんが男児を送迎する様子や、男児の母親と車に荷物を詰め込む様子を捉えた写真も掲載されています。花村さんが男児に「ちゃんと約束守るんだぞ」と声をかけている場面も目撃されており、2人は良好な関係を築いているとみられています。

💡 花村想太さんは過去に、NMB48の渡辺美優紀さんとの熱愛が報じられていました。2023年9月に花村想太さんがシングルマザーの女性と交際していることが報じられたことで、渡辺美優紀さんとの交際が破局したことが明らかになりました。破局時期は不明ですが、花村想太さんがシングルマザーの女性と再会した2022年頃には別れていたとみられています。

今週は花村想太さんの熱愛報道について取り上げます。最近ではミュージカルでも受賞されるなど、公私ともに充実されていますね。それでは詳しく見ていきましょう。

花村想太、保育園に子供を送迎

花村想太さんといえば、Da-iCEのボーカルとして活躍されていますよね。最近ではミュージカル「ジャージー・ボーイズ」でも主演を務め、文化庁芸術祭賞新人賞を受賞されました。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

🔖 関連記事の要約!Da
Da

✅ 週刊誌「女性自身」が報じたところによると、Da-iCEの花村想太が、ここ数か月間、都内の保育園に4~5歳の男児を送迎している姿が複数回確認されている。関係者によると、花村さんが送迎する男児は花村さんにそっくりだという。

✅ 花村さんは過去に熱愛報道があったものの、結婚歴や子供の有無については明らかにしていない。そのため、この男児との関係性は不明だ。

✅ 週刊誌では、花村さんが男児を送迎する様子や、男児の母親と車に荷物を詰め込む様子を捉えた写真も掲載されている。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/29187?page=3

まさか、プライベートでもビッグニュースとは...これは気になりますね!

2023年5月5日発売の週刊女性は、Da-iCEボーカルの花村想太が数か月前から保育園に子供を送迎する姿を目撃されていると報じました。関係者によると、花村さんが送迎する4~5歳の男児は花村によく似ているそうです。花村さんは結婚歴や子供の有無を公表しておらず、この報道で明らかになった男児との関係性については不明です。

えー、マジでー!? やばくない?

さすがやん、花村さん! やっぱりスターは違うなあ。

もう、60超えたオバチャンやけど、花村君くらいの孫がおってもおかしくないわね。しかも、ミュージカルでも活躍しとるなんて、将来が楽しみやわ。

シングルマザー女性との親密交際

花村想太さんが交際しているシングルマザーの女性は、8年前に知り合ったそうです。再会して、改めて彼女の芯の強さに惹かれたのかもしれませんね。

🔖 関連記事の要約!花村想太が結婚するのはシングルマザー?渡辺美優紀とは破局!
花村想太が結婚するのはシングルマザー?渡辺美優紀とは破局!

✅ Da-iCEの花村想太は、2023年9月に週刊誌「女性セブン」によって、シングルマザーの女性と交際していることが報じられました。花村想太とこの女性は2015年頃に出会っており、2022年8月に再会したそうです。再会時、女性には子供がいたそうで、花村想太はシングルマザーである彼女を応援したいと思ったとのこと。

✅ 花村想太は2023年の夏頃から、頻繁にこのシングルマザー女性の子供を保育園に送迎しているところが目撃されています。花村想太が子供に「ちゃんと約束守るんだぞ」と声をかけている場面も目撃されており、2人は良好な関係を築いているとみられます。

✅ 花村想太とNMB48の渡辺美優紀さんは、2019年から2022年頃まで交際していました。しかし、2023年9月に花村想太がシングルマザーの女性と交際していることが報じられたことで、渡辺美優紀さんとの交際が破局したことが明らかになりました。

さらに読む ⇒ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/hanamurasota-marriage/

また、花村想太さんにとって、お子さんがいるということは、今後の活動に良い影響を与えるかもしれません。より一層、父親としての自覚が芽生えて、さらに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることでしょう。

週刊女性の取材では、花村さんは8年前にある女性と知り合い、1年前に再会した際に、その女性がシングルマザーであることを知りました。花村さんは現在、その女性と親密交際しており、子育てをサポートしているそうです。過去の報道では、花村さんはNMB48の渡辺美優紀さんとの熱愛が報じられていましたが、現在は破局しています。今回の報道で、花村さんがシングルマザー女性との関係がどのような進展を見せるのかが注目されています。

キャー、素敵やん!花村さんってそんな人やったんや。惚れてまうやろー!

博多から応援しとるけん、お幸せにね♪

あらまあ、私にも若い頃があったような...。いや、もう遠い昔やけど。

関係性は不明

また、花村想太さんと渡辺美優紀さんは、破局したそうです。お似合いだと思ってたのに...

🔖 関連記事の要約!4ページ目)《台場デート撮》Da
4ページ目)《台場デート撮》Da

✅ 2021年5月13日、文春オンラインがDa-iCEの花村想太に直撃取材を行い、渡辺美優紀との交際について質問しました。花村想太は当初、「僕自身は言ってもいい」と回答するも、記者の「一緒に住んでいるんですよね?」という質問には「友達にくらいしかそういうの言わないんで」と否定しました。また、結婚については「まだ分からない」と述べています。

✅ 花村想太は交際については「僕自身は言ってもいい」と回答するも、結婚については「まだ分からない」と述べています。

✅ 所属事務所のエイベックス株式会社は「プライベートは本人に任せております」と回答しています。なお、渡辺美優紀の公式サイト「Milky Land」には質問状を送ったものの、期日までに回答はありませんでした。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/47625?page=4

破局の理由は不明ですが、お互いの今後の活躍を祈りたいですね。

花村さんの私生活が注目を集める中、関係性や子供の有無については明らかになっていません。週刊女性は、花村さんが保育園近くのマンションから美女と外出する姿も目撃していると報じています。

えー、まじかー! ショックやわー。

もう、俺の勝ちゃー♪ ファンとしては複雑やけど、花村さんには頑張ってほしいばい!

そうかそうか、このおばあちゃんもね、若い頃には苦労したもんだよ。恋っていろいろあるんやなあ。

花村想太のプロフィール

花村想太さん、実は4オクターブも声が出るんですよ。しかも、その高音域を駆使した歌唱力は圧巻です。

🔖 関連記事の要約!第77回文化庁芸術祭賞贈呈式に花村想太(Da
第77回文化庁芸術祭賞贈呈式に花村想太(Da

✅ Da-iCEの花村想太が、ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」での高度な歌唱技術と演技力を発揮し、第77回文化庁芸術祭演劇部門新人賞を受賞しました。

✅ 花村想太は受賞に際し、「この「ジャージー・ボーイズ」という作品に参加できたことで、精神面で大きな成長をすることができました。全てのスタッフ・出演者のみなさんに感謝を伝えたいですし、この賞に恥じないよう、一層精進していきたいと思います。」とコメントしています。

✅ エイベックスでは、エンタテインメントを通じた感動や生きる活力の提供を重要な課題として位置づけており、花村想太の受賞を通して、人々に感動や生きる活力など「無形の豊かさ」を届けることで、持続可能な社会に貢献していくとしています。

さらに読む ⇒エイベックス株式会社エイベックス株式会社出典/画像元: https://avex.com/jp/ja/sustainability/news/202302daicehanamura/

歌も演技もできて、まさにパーフェクト超人ですね!

花村想太は、1990年生まれの兵庫県出身、A型の歌手兼パフォーマーです。4オクターブの高音ボイスを武器に、楽曲制作もこなす実力派。ボーカルユニット「Da-iCE」のメンバーとして活動するほか、ソロプロジェクトや舞台でも活躍しています。2022年には「JERSEYBOYS」で主演を務め、文化庁芸術祭賞新人賞を受賞するなど、目覚ましい活躍を続けています。

えー、すごーい! 歌声聴いてみたい!

まじ、惚れるばい♪

そやけど、花村君って、あんま喋らんイメージやんなあ。

今後の進展に注目

花村想太さんとシングルマザー女性の今後の進展にも注目です。結婚なんていう話も、あるかもしれませんよ!

🔖 関連記事の要約!花村想太の結婚相手はシングルマザーで子供もいる?元NMB渡辺美優紀との破局についても調査!
花村想太の結婚相手はシングルマザーで子供もいる?元NMB渡辺美優紀との破局についても調査!

✅ 2023年9月に週刊誌によりスクープされた報道によると、Da-iCEの花村想太は、シングルマザーの女性と親密交際しており、女性の4~5歳くらいの男児を保育園に送迎していることが明らかになりました。花村想太と男児は顔がそっくりで、慣れた手つきで送迎していることから、良好な関係を築いているとみられています。

✅ 花村想太とシングルマザーの女性は、8年前に知り合い、1年前に花村想太の誕生日会で再会したそうです。再会時に女性に子どもがいることを知った花村想太は、シングルマザーである彼女を応援したいと思い、できることを手伝っているとのこと。現在、女性の子どもは花村想太に懐いており、かわいがっているそうです。

✅ 花村想太は過去に元NMB48の渡辺美優紀さんと熱愛していました。2021年5月には文春により熱愛がスクープされ、結婚間近とも噂されていましたが、今回の報道により、2人は破局していることが明らかになりました。破局時期は不明ですが、花村想太がシングルマザーの女性と再会した2022年頃には別れていたとみられています。

さらに読む ⇒はやぶさブログ | エンタメ系を中心に話題を提供するブログはやぶさブログ | エンタメ系を中心に話題を提供するブログ出典/画像元: https://behappy-lifeblog.com/hanamura-sota-kekkon/

個人的には、花村さんが父親の顔を見せる姿を見てみたいですね。きっと素敵なパパになると思います。

花村さんは過去に熱愛報道があったものの、現在の関係性や子供の有無については明らかになっていません。今回の報道で明らかになったシングルマザー女性との関係がどのような進展を見せるのかが注目されています。

キャー、楽しみすぎー!

これからも、花村さんには頑張ってほしいです!

この身の上話、孫にも聞かせようかしら。きっと良い勉強になるわ。

花村想太さんの熱愛報道、今後も追いかけていきたいと思います。今後の展開に期待ですね。

🚩 結論!

💡 花村想太が、保育園に子供を送迎する姿を目撃された。

💡 お相手の女性は、8年前に知り合ったシングルマザー。

💡 花村想太と渡辺美優紀は、破局している。