Academic Box Logo Menu opener

北村匠海と南出凌嘉のキスシーンはいつから?子役時代の初キスシーンから振り返る!子役たちの初キスシーンとは!?

北村匠海と南出凌嘉のキスシーンはいつから?子役時代の初キスシーンから振り返る!子役たちの初キスシーンとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 北村匠海は9歳でCMデビューし、その後も数多くのドラマに出演しました。

💡 南出凌嘉は映画『妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』で初主演を務めました。

💡 谷花音はドラマ『名前をなくした女神』で注目を集めました。

それでは、最初の章に移りましょう。

子役時代の北村匠海と南出凌嘉

それでは、北村匠海さんと南出凌嘉さんの子役時代について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!北村匠海の子役時代のドラマ一覧!キスシーンの相手を画像付きで紹介!

公開日:2023/02/16

北村匠海の子役時代のドラマ一覧!キスシーンの相手を画像付きで紹介!

✅ この記事は、俳優の北村匠海の幼少期から現在までの活躍を振り返り、特に子役時代の出演ドラマとその中のキスシーンについて詳細に解説しています。

✅ 記事では、北村匠海が9歳の頃にCMでデビューし、その後も多数のドラマや映画に出演していたこと、また12歳で俳優ユニットEBiDANに所属し、後にダンスロックバンドDISH//のメンバーとなったことなどが紹介されています。

✅ 記事は、北村匠海が子役時代に主演したドラマ「Fallen Angel」や、「鈴木先生」など、具体的なドラマのタイトルと役柄、共演者などを挙げながら、当時の北村匠海の活躍ぶりを具体的に示しています。

さらに読む ⇒SLOW LIFE BLOGSLOW LIFE BLOG出典/画像元: https://zantetuken.net/takumi-kitamura-childhood/

北村匠海さんの子役時代は、本当に可愛かったですね。

俳優の北村匠海は9歳から子役として活動しており、ドラマ『太陽と海の教室』で初キスシーンを経験しました。このとき、彼は母親に見守られながらキスをしたそうです。また、子役として活躍する南出凌嘉は、映画『妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』で初主演を務めました。この作品は南出凌嘉にとって初めての映画出演作となりました。

えー!匠海くん、9歳でキスシーンとか、早すぎひん?

いやー、匠海くんは子役時代からイケメンやったとよ。

あら、可愛い子役ちゃんね。昔はみんな可愛かったわよ。

北村匠海のキスシーン

続いて、北村匠海さんのキスシーンについてお話していきます。

🔖 関連記事の要約!星降る夜に」゛鈴゛吉高由里子と゛一星゛北村匠海が再びキス 「思いが通じ合って、手を絡めながらのキスがすてきだった」
星降る夜に」゛鈴゛吉高由里子と゛一星゛北村匠海が再びキス 「思いが通じ合って、手を絡めながらのキスがすてきだった」

✅ 第4話では、鈴と一星の関係が深まり、一星は鈴に手話で愛を告白し、2人はキスを交わしました。

✅ 一方、春の妻であるうたが妊娠し、春は中絶について相談する場面があり、視聴者からは命の尊さや重さについて考えさせられるという声が上がりました。

✅ 千葉雄大の演技力、特に春の複雑な心の描写に対する評価が高く、北村匠海の表現する一星の愛情表現も視聴者の心を掴みました。

さらに読む ⇒エンタメOVO(オーヴォ)エンタメOVO(オーヴォ)出典/画像元: https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1371896

北村匠海さんのキスシーンは、どれも印象に残るものばかりですね。

北村匠海は、多くの作品でキスシーンを演じています。特に『星降る夜に』ではほぼ毎話キスシーンが登場し話題になりました。また、『君の膵臓をたべたい』では神秘的で美しいキスシーンを披露しています。北村匠海は、共演者との息の合った演技とリアルなキスシーンで高い評価を得ています。

匠海くんのキスシーン、めっちゃドキドキするねん!

匠海くん、キスシーン上手いよね。

あら、若いもんはキスシーンも上手いんだね。

谷花音の活躍

谷花音さんの活躍について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!谷花音 (たに・かのん)「名前をなくした女…:大人を食った天才子役 写真特集:時事ドットコム
谷花音 (たに・かのん)「名前をなくした女…:大人を食った天才子役 写真特集:時事ドットコム

✅ この記事は、子役の谷花音さんの写真特集です。

✅ 谷花音さんは「名前をなくした女神」などの作品に出演しています。

✅ 記事は時事通信社が2011年7月7日に配信したものです。

さらに読む ⇒時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト出典/画像元: https://www.jiji.com/jc/d4?p=cld107-jpp11076529&d=d4_oo

谷花音さんは、子役時代から素晴らしい演技を見せてくれましたね。

谷花音は、ドラマ『名前をなくした女神』や『全開ガール』で注目を集めました。また、アニメ映画『君の名は。』では声優を務め、子役時代の演技力が声優としても通じることを証明しました。現在は大学に通い、英語教師になることを目指しています。

花音ちゃん、ほんまに綺麗やねん!

花音ちゃん、今も女優さんとして活躍しとるんかな?

あら、可愛いお孫さんみたいね。

高木星来と谷花音の共演

次は、高木星来さんと谷花音さんの共演についてお話していきます。

🔖 関連記事の要約!高木星来の現在の中学校や兄弟は?谷花音とのキスシーンが話題に! – 金ちゃん日記
高木星来の現在の中学校や兄弟は?谷花音とのキスシーンが話題に! – 金ちゃん日記

✅ 高木星来さんは2004年生まれの俳優で、2010年から芸能活動をスタートさせ、数々のドラマや映画に出演しています。

✅ 代表的な出演作品には「全開ガール」、「掟上今日子の備忘録」などがあり、特に「流星ワゴン」では子役の谷花音さんとのキスシーンが話題になりました。

✅ 高木星来さんは愛知県出身で、現在も芸能活動と学業を両立していると考えられます。ご家族の情報は明らかになっていませんが、お兄様が一人いることが判明しています。

さらに読む ⇒高木星来の現在の中学校や兄弟は?谷花音とのキスシーンが話題に! – 金ちゃん日記高木星来の現在の中学校や兄弟は?谷花音とのキスシーンが話題に! – 金ちゃん日記出典/画像元: https://shiawaseninaritai.com/1601.html

高木星来さんと谷花音さんの共演シーンは、印象的でしたね。

子役の高木星来と谷花音は、ドラマ『全開ガール』でキスシーンを披露しました。このシーンはSNSでも話題になりました。現在は、高木星来の芸能活動に関する情報は多くありませんが、谷花音は大学に通っています。高木星来と谷花音は同級生であり、仕事仲間のような関係であると推測されます。

星来くんと花音ちゃん、キスシーンとか、マジやばい!

星来くんと花音ちゃんは、同い年やったんやね。

あら、昔の子役ちゃんたちは、みんな大人になったのね。

鈴木福の初キスシーン

最後に、鈴木福さんの初キスシーンについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!鈴木福、初めてのキスシーンを振り返る「緊張感もなくすんなり」
鈴木福、初めてのキスシーンを振り返る「緊張感もなくすんなり」

✅ 鈴木福が「プレバト!!」で初キスシーンについて語り、緊張感もなくすんなりだったと明かした。

✅ 映画「少年と戦車」での黒崎レイナとのキスシーンは、初めての経験にもかかわらず、仕事として割り切ることができたと語った。

✅ 浜田雅功からの「何回ぐらいチューしたの?」という質問には、「結構やりました」と答え、ネットニュースになることを予感していた。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1077277/

鈴木福さんの初キスシーンの話、面白かったです。

鈴木福は、初めてのキスシーンについて「緊張感もなくすんなり」と振り返っています。鈴木福は子役時代から現在まで多くの作品で活躍しており、その演技力も高く評価されています。

福くん、小学生でキスシーンとか、大人やな!

福くんは、子役時代から人気あったよね。

あら、可愛い子役ちゃんも、大人になるのね。

以上、子役時代のキスシーンについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 北村匠海は9歳でCMデビューし、その後も数多くのドラマに出演しました。

💡 南出凌嘉は映画『妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』で初主演を務めました。

💡 谷花音はドラマ『名前をなくした女神』で注目を集めました。