Academic Box Logo Menu opener

BABYMONSTER、デビューからわずか半年で人気爆発!?今後の活躍に期待!YGの新ガールズグループとは!?

BABYMONSTER、デビューからわずか半年で人気爆発!?今後の活躍に期待!YGの新ガールズグループとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 BABYMONSTERは、YGエンターテインメントがBLACKPINK以来となる新しいガールズグループ。

💡 多国籍メンバーで構成され、高い歌唱力とダンススキルを持つメンバーが集結。

💡 デビュー曲「BATTER UP」から最新曲まで、魅力的な楽曲をリリースし、人気上昇中。

それでは、BABYMONSTERのデビューから現在までの活動について、詳しく見ていきましょう。

ベイビーモンスターの誕生

BABYMONSTERのデビュー、衝撃的でしたね。YGエンターテインメントの新ガールズグループということで、デビュー前から注目を集めていました。

🔖 関連記事の要約!随時更新】BABYMONSTER(ベイビーモンスター)のメンバー紹介

公開日:2024/04/06

随時更新】BABYMONSTER(ベイビーモンスター)のメンバー紹介

✅ 2023年11月27日、BABYMONSTERが6人組でデビューし、デビューシングル「Batter Up」をリリースしました。YGエンターテインメントは、この曲はBABYMONSTERの始まりを知らせる力強い自信と抱負が込められているとコメントしています。

✅ 当初7人組としてデビューが予定されていましたが、アヒョンは健康上の理由で活動を休止することになりました。しかし、2024年1月25日にアヒョンがグループに復帰することが発表され、4月1日に7人揃って1stミニアルバム「BABYMONS7ER」をリリースしました。

✅ BABYMONSTERは、YGエンターテインメントが新たにデビューさせたガールズグループであり、デビュー前から大きな注目を集めていました。健康上の理由で活動休止していたアヒョンの復帰や、デビュー曲「SHEESH」のMVが40万人のリアルタイム視聴を記録するなど、今後の活躍が期待されています。

さらに読む ⇒Fashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLEFashion Magazine - Beauty Tips, Fashion Trends, & Celebrity News - ELLE出典/画像元: https://www.elle.com/jp/culture/g42696646/babymonster-new-yg-group-230214/

BABYMONSTERのデビュー曲は、力強く、自信に満ち溢れた楽曲で、グループの勢いを感じました。今後の活躍が楽しみです。

YGエンターテインメントの新ガールズグループ『ベイビーモンスター』が2023年11月27日にデビューしました。グループは、日本人2名(ルカ、アサ)、タイ人2名(ファリタ、チキータ)、韓国人3名(アヒョン、ハラム、ローラ)で構成される多国籍グループです。メンバーはオーディション倍率数千人を勝ち抜いた実力派で、高いビジュアルとオールラウンダーな才能を備えています。グループ名は、メンバー全員が若いながらも高いポテンシャルを持っていることに由来しています。

え、まじ!?かわいすぎん?ダンスも上手すぎやし、もう、やばい!

うっわ、すげーな!やっぱYGって、アーティスト育成上手いよな。

あら、若い子が出てきたのね。昔はこんなに若くしてデビューなんてなかったわよ。

メンバーのプロフィール

メンバーそれぞれの個性も魅力的ですね。

🔖 関連記事の要約!BABYMONSTER(ベイビーモンスター)メンバーのプロフィールや魅力、経歴を徹底解説

公開日:2023/10/05

BABYMONSTER(ベイビーモンスター)メンバーのプロフィールや魅力、経歴を徹底解説

✅ BABYMONSTERは、YGエンターテインメントからデビュー予定の新しいガールズグループです。ヤン・ヒョンソクが4年間のトレーニングを積んだ精鋭を集め、グループを成功させるために復活したことが話題となっています。

✅ BABYMONSTERは、ハラム、アヒョン、チキータ、アサ、ローラ、ファリタ、ルカの7人組で構成されています。各メンバーは歌唱力、ダンス、ラップ、ビジュアルなど様々な才能を持ち、それぞれに魅力的な個性を持っています。

✅ メンバーそれぞれが、歌唱力、ダンス、ラップなど様々な才能を持ち、YGの練習生として鍛え上げられた実力派であることがわかります。また、グローバルなメンバー構成も特徴で、韓国、タイ、日本出身のメンバーが集結しているため、世界中のファンを魅了する可能性を秘めています。

さらに読む ⇒【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム出典/画像元: https://ticketjam.jp/magazine/music/korean/93423/4

メンバーそれぞれが様々な才能を持っていることがわかりますね。今後の活躍で、さらに個性が出てくるのが楽しみです。

最年長メンバーのルカ(日本人、21歳)は、ダンス歴15年という高いダンススキルとラップスキルを併せ持っています。ファリタ(タイ人、18歳)は、天使のような美しい歌声が特徴のボーカルです。アサ(日本人、17歳)は、ダンスとラップのスキルが高く、カリスマ性のあるオールラウンダーです。アヒョン(韓国人、16歳)は、グループ随一の歌唱力を誇り、ダンスとラップも得意なオールラウンダーです。ラミ(韓国人、16歳)は、個性的な歌声が魅力的なボーカルです。ローラ(韓国人、15歳)は、高い歌唱力と表現力に加え、圧倒的な美貌を備えています。チキータ(タイ人、15歳)は、力強いダンスとカリスマ性が特徴のメンバーです。

えー、みんなかわいすぎ!ルカちゃんとか、ダンスめっちゃ上手いねん!

みんな、個性強くて、才能もすごいんやな。これから、もっと有名になるやろ!

あら、若い子たちのパワーはすごいわね。昔は、こんなにも個性的な子が多かったかしら?

デビューまでの道のり

デビューまでの道のりも、大変だったでしょうね。

デビューまでの過程が、ファンにとっても貴重な体験になったと思います。

ベイビーモンスターは、デビューに向けて2023年1月から7人のメンバーが公開され、デビュー候補者による「LastEvaluation」がスタートしました。この番組では、メンバーの練習風景や月末評価の様子が公開され、ファンの注目を集めました。最終的にYG選抜とファンの投票により7人のデビューメンバーが決定し、グループは2023年11月27日にデビュー曲「BATTERUP」をリリースしました。

え、まじ!?デビューまで大変やったんや!でも、みんな頑張ったから、今があるんやな!

なるほど、デビューまで大変やったんやな。でも、努力の成果が出たみたいで、よかったじゃん!

あら、若い子たちは努力家なのね。昔は、こんなにも頑張る子はいなかったわよ。

アヒョンをめぐる騒動

アヒョンさんの活動休止は、ファンにとっては心配だったでしょうね。

🔖 関連記事の要約!BABYMONSTER、7人組でカムバック…アヒョン復帰 写真枚 国際ニュース:AFPBB News

公開日:2024/01/25

BABYMONSTER、7人組でカムバック…アヒョン復帰 写真枚 国際ニュース:AFPBB News

✅ 韓国の7人組ガールズグループ「BABYMONSTER」のアヒョンが、健康上の理由で一時離脱していたグループに復帰した。

✅ BABYMONSTERは、YGエンターテインメントがBLACKPINK以来7年ぶりに売り出したガールズグループで、2023年11月にデビューした。

✅ アヒョンはデビューを2週間後に控えた時点で一時離脱を発表し、グループは2月1日に2回目の新曲「Stuck In The Middle」を発売する。

さらに読む ⇒BABYMONSTER、7人組でカムバック…アヒョン復帰 写真枚 国際ニュース:AFPBB NewsBABYMONSTER、7人組でカムバック…アヒョン復帰 写真枚 国際ニュース:AFPBB News出典/画像元: https://www.afpbb.com/articles/-/3502109

アヒョンの復帰は、ファンにとっても嬉しいニュースだったと思います。

アヒョンは当初、デビューメンバーに選抜されましたが、健康上の理由で活動休止を余儀なくされました。この突然の発表に、ファンからは心配の声が上がりました。しかし、後にアヒョンの復帰が発表され、現在は7人全員で活動しています。アヒョンの復帰により、グループのパフォーマンスはさらに向上し、ファンの期待が高まっています。

えー、まじ!?アヒョンちゃん、体調悪かったんや!でも、復帰してよかった!

うっわ、アヒョンちゃん、体調不良やったんや。でも、復帰できてよかったね。

あら、若い子も体調管理は大変なのね。昔は、こんなにも体調不良になる子はいなかったわよ。

BABYMONSTERは、これからさらに活躍していくことが期待されます。

🚩 結論!

💡 BABYMONSTERは、YGエンターテインメントの新ガールズグループで、高い歌唱力とダンススキルを持つメンバーが集結。

💡 多国籍メンバーで構成され、グローバルなファン層を獲得する可能性も高い。

💡 今後の活動にも注目していきたいです。