Academic Box Logo Menu opener

キャンセルされたクィディッチキャプテン:オリバー・ウッドの隠された秘密

お久しぶりです。皆さん、今夜は、かつての人気子役俳優、オリバー・ウッドの近況をご紹介しましょう。皆さんもご存じのとおり、彼は何年か前に芸能界を引退されていますが、ファンの皆さんの中に彼の名を覚えている方はまだまだ多いことでしょう。そんな彼の現在の状況が謎に包まれているということで、いくつかの噂が飛び交っています。では早速、ご紹介します。

キャンセル

オリバーウッドのキャンセル

オリバーウッドはグリフィンドールクィディッチのキャプテンとして有名でしたが、マグル生まれの学生に対する攻撃が原因でキャンセルされました

➡️ 続きを読むハリーポッターでオリバーウッドを演じた俳優はどうなりましたか...出典: https://celebrity.fm/ja/what-happened-to-the-actor-who-played-oliver-wood-in-harry-potter-2/

オリバー・ウッドがマグル生まれの学生に対する攻撃でキャンセルされたのは本当に残念です。誰もがクィディッチを楽しめるべきだと思います。しかし、この噂がまだ確認されていないので、真実かどうかはわかりませんね。

オリバーウッド 現在

オリバー・ウッドに関する噂は真実か?

オリバー・ウッド氏に関する噂は、まだ検索エンジンにインデックスされていないか、情報源が信頼できないか存在しない可能性が高いです。

そのため、この噂の信憑性を確認することは困難です。

➡️ 続きを読む検索結果 「オリバーウッド 現在」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=オリバーウッド 現在

この噂の信憑性は、情報源が信頼できるかどうかで決まると聞きました。でも、検索エンジンにも載っていないみたいだし、ちょっと怪しいですよね。

Seamus

ハリーポッターのシーマス・フィニガン

俳優が魔法のシリーズを残した後、大画面でのキャリアを追求している

彼は短編映画で活躍し、ハリーポッターのシーマス・フィニガン役で知られる。

彼はアイルランドの半血の魔法使いであり、グリフィンドールの学生だった。

また、彼はディーン・トーマスと親しい関係にあり、結婚している。

➡️ 続きを読むハリーポッターでオリバーウッドを演じた俳優はどうなりましたか...出典: https://celebrity.fm/ja/what-happened-to-the-actor-who-played-oliver-wood-in-harry-potter-2/

シーマス・フィニガンがディーン・トーマスと結婚しているなんて知りませんでした!二人が仲良しだったのは知っていましたが...。彼はアイルランドの半血の魔法使いで、グリフィンドールだったんですよね。今度この映画見てみようかな。