Academic Box Logo Menu opener

逃走中のハンターが暴露!衝撃の裏話を暴露してみた 17答



テレビ番組の放送激減の理由

一時期は定期的に放送されていたテレビ番組が最近では放送される機会が激減している?

視聴率が低迷したことが原因で、スポンサーが一気に手を引いたのが一番の原因と言えます。

テレビ番組制作に欠かせない要素

テレビ番組を制作するにあたり、絶対に欠かせないのは何か?

スポンサーが絶対に欠かせないのです。スポンサーがつかないと、制作費用の捻出も難しいため、番組作りも厳しくなります。

『逃走中』の炎上の理由

『逃走中』でネットが炎上した理由は何か?

『逃走中』では、逃走中には昔からやらせ疑惑も出ているということもあり、出演者が自首をしたら賞金がもらえるというルールもでき、簡単に自首をする場合もでてきたために、面白さやスリルが半減したことが原因でネットが炎上しました。



りんたろーの母親が『逃走中』について

ティモンディの高岸宏行が出演した番組『逃走中』について、りんたろー。の母親はどんな感想を持っていたのか?

りんたろー。の母親は、高岸が大声を出したり、ゆっくり歩いていたりしていたため、キャラを守りすぎていて本気感が感じられないと思ったそうで、その考えにEXITの2人も納得していた。

りんたろー。の逃走“やらせ”反応

兼近の逃走成功が“やらせ”と言われていることに対し、りんたろー。はどんな反応をしたのか?

りんたろー。は、「内心、こいつふざけんなよ」と思っていたそうで、実際、「俺わいっ!?」と叫んだそうだが、編集ではカット。そのため、放送後にりんたろー。がエゴサーチをした際、「(兼近に)キッズを選ばせて自分が何も言わないスタンスかっこいいです」などの評価があったと言い、「好感度が上がった」とぶっちゃけていた。

番組の名前は?

この番組は何という番組ですか?

この番組は「逃走中」というバラエティ番組です。



宮田の言動が批判の的に

宮田の言動が視聴者の批判の的になった理由は何ですか?

宮田は他の逃走者仲間の協力が必要なミッションについて、自分が「ハンター」に捕まる可能性を考え、迷わず「(別の逃走者に)任せますわ」とコメントし、視聴者から「宮田見てるとイライラする」などと反感を買っていました。

宮田がネット上で炎上した理由

宮田がネット上で炎上した理由は何ですか?

宮田は後輩の松島・神山について「ジャニーズって縦社会結構厳しいんで、ちょっと(2人に)守ってもらえないかな~みたいな。やっぱ後輩は先輩を守るもの」と断言し、神山が「ハンター」に確保された際には「なんでオレを守らず捕まってんの!?」と自己中心的と取られても仕方ない発言をしていたため、ジャニーズファンからも非難を浴びていました。

クロノスとは?

クロノスとは何ですか?

クロノスは2007年に放送されたテレビ番組です。



クロノスで行われていること

クロノスでは何が行われていましたか?

クロノスでは、逃走中のみならず「ザ・リアル」で行われた解除中に加え、新たに密告中・護衛中・討論中・潜伏中・生還中が開催されました。

ジャンプ!〇〇中とは

ジャンプ!〇〇中とは何ですか?

ジャンプ!〇〇中は2007年から2008年にかけて毎週水曜22時から放送されたテレビ番組です。

Numer0nとは?

Numer0nとは何ですか?

Numer0nは2011年から2014年まで放送されたゲーム番組で、マスターマインドをベースしたゲームであり、1対1の対戦型で、0から9のカードを使い3ケタもしくは4ケタの数字を設定するものです。



クロノス時代とは?

クロノス時代とは何ですか?

クロノス時代とは、特色として制作が2班体勢となっており、クロノスゲームを担当する「クロノス班」と、前番組「オリキュン」を担当した「水10!班」に分かれて制作されたゲーム番組です。

ジャンプ!お台場編とは

ジャンプ!お台場編とは何ですか?

ジャンプ!お台場編とは、100体ハンター放出が放送されたゲームで、クロノス時代の中でも「伝説」と化したものです。

HIGH&LOWとは?

HIGH&LOWとは何ですか?

HIGH&LOWとは、各桁が5以上の「HIGH」か4以下の「LOW」かを知ることができるゲームのルールのことです。